お客様の声

14 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここちsalon様
2023/06/10

友達のネイリストにめちゃくちゃ勧められ、半信半疑で小さいサイズを購入しました。
フィルインで使用しましたが、今まで浮きがつなお客様もピッタリ付いたまま戻ってきたのでとても感動しました。
フォルムも作りやすく、時短にもなって本当に感謝です。
すぐにこちらで大容量サイズを購入しました。
今後もお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴんくのいちご様
2023/04/06

テクスチャー、持ち、コスパ全てが◎フォルムもスーッと作れる!!ストック無くなってちょっと欠品長くてドキドキしたけど、メールでの問い合わせにも直ぐに対応していただけて安心しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ y様
2022/07/14

急ぎだったのでお電話させていただいたのですが、迅速丁寧な対応をしてくださりとても助かりました!
ありがとうございました!
ベースジェルも使いやすくとれにくくとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moon様
2022/01/15

業務用サイズ最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねーさん様
2020/01/15

大量なので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LIIRA様
2019/12/28

お客様にも取れないと好評です??
これからもお世話になります^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコ様
2019/12/02

色々なベースジェルを使ってきましたが、こちらのベースが一番持ちが良いと思います。時々欠品で購入できない時があり、ハラハラする時があるので今回は大容量を購入させていただきました。これで安心。

14 / 14ページ(全137件)