扱いやすく、フィル時の持ちも良いのでサロンで使用しております!
いつも愛用しています!
開封前でしたが、だいぶ漏れてる状態で届きました。漏れてるいること初めてだったので、大容量ではなく次はケースの方にします。
厚めにフォルム作る時は硬化熱が出やすいのでハンディーで少しずつライト当ててから本硬化しています。
若干硬めに仕上がりますが、削りやすく操作性もちょうど良いです。
なにより、コスパがいい。
勤めているサロンでは一層目のベースが決まっているため、一層目には使用しておらずフォルム形成にのみですが、どのベースとも、カラージェルとも相性はいいと思います。
新しく出たpベースも気になります(^_^)
持ちもよくリピートしてます!
大容量なので、安心してぷっくりな仕上がりのネイルが出来ます!
テクスチャーもいい感じでフォルムが作りやすかったです!
リピ買いです。安いのに持ちもよくたすかります!
サロンでもこれ一択!最強です(^^)
何度もリピートしています。
ジェルアレルギーありですが、施術する時も地爪に使用した後も痒みや皮膚の変色もなく、リフトもほぼありません。
総評:



4.8 (137件)