お客様の声

13 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リル様
2024/01/27

扱いやすく、フィル時の持ちも良いのでサロンで使用しております!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆん様
2024/01/27

いつも愛用しています!

星1つ星1つ星なし星なし星なし まる様
2024/01/26

開封前でしたが、だいぶ漏れてる状態で届きました。漏れてるいること初めてだったので、大容量ではなく次はケースの方にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムーン様
2024/01/09

厚めにフォルム作る時は硬化熱が出やすいのでハンディーで少しずつライト当ててから本硬化しています。
若干硬めに仕上がりますが、削りやすく操作性もちょうど良いです。
なにより、コスパがいい。
勤めているサロンでは一層目のベースが決まっているため、一層目には使用しておらずフォルム形成にのみですが、どのベースとも、カラージェルとも相性はいいと思います。

新しく出たpベースも気になります(^_^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし u様
2024/01/06

持ちもよくリピートしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しい様
2024/01/06

大容量なので、安心してぷっくりな仕上がりのネイルが出来ます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レディ様
2023/12/27

テクスチャーもいい感じでフォルムが作りやすかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こま様
2023/12/15

リピ買いです。安いのに持ちもよくたすかります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーちゃん様
2023/12/15

サロンでもこれ一択!最強です(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむちゃん様
2023/12/10

何度もリピートしています。
ジェルアレルギーありですが、施術する時も地爪に使用した後も痒みや皮膚の変色もなく、リフトもほぼありません。

13 / 14ページ(全137件)