お客様の声

12 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆん様
2024/02/18

サロンでずっとリピートしてます。
ベース等はすぐに無くなるので
こちらは大容量でとてもお得です。
持ちも抜群なのと、フィルインが
できるのでとてもお気に入りです。
レベリングも早く扱いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くぅちゃん様
2024/02/18

ベースは今これしか使ってません。どのジェルとも相性いいし、密着度が高いと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2024/02/17

リピ買いしてます!
大容量でこの値段は有り難い。
また買います?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこ様
2024/02/11

初めて大容量サイズを買いました!
1つずつ買うより断然お得なので買ってよかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ce様
2024/02/10

浮きにくくて価格もリーズナブルなのでいつも使わせて頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YUKI様
2024/02/10

いつも、なくなりそうになる前に頼んでます?

大容量で質もいいのでとても助かってます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おい様
2024/02/10

前々からずーっと使っているグレースベース。
いつもラメを混ぜる時や、グラデーションする時にパレットに出して使ってます。
昔からの粘度ですが、冬場はやっぱり硬いと感じます。温めればいい事ですが、、。
新しいベースが出たのでこちらはリニューアルしないとは思いますが、いつか製品を見直すタイミングがあればもぉ少しだけ緩めの粘土のが全てにおいて使いやすいかなーと。
セルフさんも派手な扱いが苦手な方はこの粘土だとバブル入りそう。。。
大容量助かります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2024/02/01

初めて使うので楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。様
2024/01/30

物自体はいいですが、ボトルの先端が詰め替えるときに扱いにくいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささみ様
2024/01/30

りぴしてます

12 / 14ページ(全137件)