リピートしようと考えてます。
すぐ売れ切れになっちゃうのでやっと買えてよかったです!また購入させていただきます!
量も多くてもちも良いのでサロンワークで絶対ないとダメなやつです!
いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪使いやすいです♪
持ちも良く、テクスチャーがサラサラすぎずもちっとしていて本当に塗りやすいです。大容量なのが更にありがたい!!
今まで使っていたベースと全然変わらず、それなのにコスパ良し!サロンで愛用しています♪
いつもこのベース使ってます。
フィルインもできるので有能です。
大容量でうれしいです
いつも利用させてもらっています!
とってもコスパがよくていいです!
これからも利用します!
いつも愛用しております。
大容量でありがたいです!
総評:



4.8 (137件)