お客様の声

10 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネイル様
2024/06/25

待ちがよくコスパとてもよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2024/06/15

愛用してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LYS様
2024/05/20

サロンオープン当初からお世話になっております!
グレイスさんを使い始めたきっかけは大好きな先輩ネイリストさんが使われているのを見て、自分もサロン開業の際にはお世話になろうと思っていました!
なくてはならない存在です。
これからも末長くよろしくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2024/05/19

いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワンワン様
2024/05/17

初めて大容量を購入しました!今まではコンテナ15mlを買ってました。より一層のコスパの良さを感じます!こちらのベースは強度もあって先端からの欠けがないので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ^_^様
2024/04/28

こちらのベースしっかり定着してくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまめ様
2024/04/14

ずっとリピしてます。
コスパに持ちに最強なベースです!
よく売り切れているので買えたらラッキーです。
なくなったらまた買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るる様
2024/04/14

いつもコンテナのベースを購入してますが、今回はこちらを購入しました。お得でいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しー様
2024/04/13

ずっとリピしてます。
フォルムの作りやすさ、定着の良さ
とにかくコスパよすぎです。
大容量はすぐ在庫切れになるので焦ります(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2024/04/12

グレースジェルはコスパもよくもちもいいのでずっと愛用しています。テクスチャもちょうどよくてフォルムも作りやすいです。

10 / 14ページ(全137件)