お客様の声

1 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AYI様
2026/06/04

サロンでもセルフでも何年もこちらのベースを使用してます!
今後も変わらぬ内容でよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もん様
2026/05/24

使いやすくリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2026/05/05

フィルインのベースに使っています。コスパよく助かっています。ボトルを使い切る頃になると、なんとなく持ちが悪くなるように感じお電話で相談しましたが、2度目の方には冷たい対応をされてしまい残念な気持ちになりました。最近になり、使用方法が商品ページに載ったのを拝見しました。とてもデリケートな物なんですね。早くに知りたかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サトエリ様
2026/04/30

もう何年も使っております。
持ちがいいのが売りになっております。
それも、こちらのベースのお陰様です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aG様
2026/04/23

大容量でコスパが良く、とても助かっています。惜しみなく使えるので施術もしやすく、品質も問題なくしっかり密着してくれます。リピートしたいと思えるベースジェルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み様
2026/04/16

久しぶりに購入しました。お客様にも使用するため、大容量を購入。少しづつ出せるケース、私は良いと思います。アレルギーフリーで密着性が高く、とても良い商品。硬さも扱いやすくてお気に入り。ずっとお世話になると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし N様
2026/04/09

リピートしてます!嫌な臭いもなく操作性も良いし持ちも良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし n様
2026/04/09

ずっとサロンで使っています。大きいサイズはお得なので購入しました。スタッフの練習用にもなります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし な様
2026/04/09

ずっとサロンでこちらのベースを使ってます。万人に使えるベースです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだちゃん様
2026/03/29

1本使い切りリピートです。
サロンワークで使用しております。
特に問題無く、使いやすいです^_^
これからも愛用します!

1 / 14ページ(全137件)