サロンでもセルフでも何年もこちらのベースを使用してます!
今後も変わらぬ内容でよろしくお願いします
使いやすくリピートしてます。
フィルインのベースに使っています。コスパよく助かっています。ボトルを使い切る頃になると、なんとなく持ちが悪くなるように感じお電話で相談しましたが、2度目の方には冷たい対応をされてしまい残念な気持ちになりました。最近になり、使用方法が商品ページに載ったのを拝見しました。とてもデリケートな物なんですね。早くに知りたかったです。
もう何年も使っております。
持ちがいいのが売りになっております。
それも、こちらのベースのお陰様です。
大容量でコスパが良く、とても助かっています。惜しみなく使えるので施術もしやすく、品質も問題なくしっかり密着してくれます。リピートしたいと思えるベースジェルです。
久しぶりに購入しました。お客様にも使用するため、大容量を購入。少しづつ出せるケース、私は良いと思います。アレルギーフリーで密着性が高く、とても良い商品。硬さも扱いやすくてお気に入り。ずっとお世話になると思います。
リピートしてます!嫌な臭いもなく操作性も良いし持ちも良いです!
ずっとサロンで使っています。大きいサイズはお得なので購入しました。スタッフの練習用にもなります!
ずっとサロンでこちらのベースを使ってます。万人に使えるベースです。
1本使い切りリピートです。
サロンワークで使用しております。
特に問題無く、使いやすいです^_^
これからも愛用します!
総評:



4.8 (137件)