納品書・領収書のペーパーレス化のご案内

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、お客様の個人情報保護並びに環境への配慮・電子化への取り組みのため、
納品書・領収書のペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。

2023年1月25日出荷分より、原則納品書並びに領収書の同封を廃止させて頂きます。
納品書は、商品出荷の際にお送りさせていただく「発送完了のご連絡」メールでそちらに代えさせていただきます。

領収書は、「発送完了のご連絡」メールに記載のリンクから領収書の作成・ダウンロードをお願いいたします。

お客様にはご面倒をおかけしますが、よりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので、
何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。

出荷中のキャンセル・ご変更について

出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。

出荷後のキャンセル・ご変更について

商品出荷後のキャンセル・ご変更はいかなる場合があってもお受けできません。

受取辞退、住所不備、保管期限を超過した注文について

以下の場合、発送させていただきましたお荷物は、弊社物流センターへ返送され、自動で返品(返金)処理がすすみます。


・お客様都合による受取辞退
・住所不備、長期不在による配送業者様側での保管期限超過

 ※クーポンをご利用いただきました場合、ご返却しておりません
 ※ポイントをご利用いただきました場合、返品処理完了後にご返却となります。
 ※再発送は出来ませんので、再度のご注文をご検討ください。

お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返した場合、利用制限や発送前の商品を 含め注文をお断りする場合もございます。

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