いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、お客様の個人情報保護並びに環境への配慮・電子化への取り組みのため、
納品書・領収書のペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
2023年1月25日出荷分より、原則納品書並びに領収書の同封を廃止させて頂きます。
納品書は、商品出荷の際にお送りさせていただく「発送完了のご連絡」メールでそちらに代えさせていただきます。
領収書は、「発送完了のご連絡」メールに記載のリンクから領収書の作成・ダウンロードをお願いいたします。
お客様にはご面倒をおかけしますが、よりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので、
何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。
出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。
商品出荷後のキャンセル・ご変更はいかなる場合があってもお受けできません。
以下の場合、発送させていただきましたお荷物は、弊社物流センターへ返送され、自動で返品(返金)処理がすすみます。
・お客様都合による受取辞退
・住所不備、長期不在による配送業者様側での保管期限超過
※クーポンをご利用いただきました場合、ご返却しておりません
※ポイントをご利用いただきました場合、返品処理完了後にご返却となります。
※再発送は出来ませんので、再度のご注文をご検討ください。
お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返した場合、利用制限や発送前の商品を 含め注文をお断りする場合もございます。